タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台北、冬でもやってるマンゴーの店

www.traveler-map.com

そうか、今どきは冬でもマンゴーやってるのか。

前回台湾へ行った時(2012年)は確か4月だったと思うが、家族が探してきたマンゴーチャチャという店に行ってはみたものの、閉まっている、という目にあった。

4travel.jp

今こういうレビューを見ると冬でもやってるようだが。。

多分本店に行ったと思うんだが、タクシーの運転手がわからなくて散々迷った記憶がある。

タクシーで到達できずにさらにその後かなり歩いた記憶が。

今地図で見るととても迷うような場所ではないんだが。。。

大人の台湾案内 - 現地在住人オススメのルート通りに行くだけ!  いちばんかんたん&たのしい -

大人の台湾案内 - 現地在住人オススメのルート通りに行くだけ! いちばんかんたん&たのしい -