タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみですね、ドラマ「路(ルウ)~台湾エクスプレス〜」

路 (文春文庫)作者:吉田 修一発売日: 2015/05/08メディア: 文庫 こういう小説が出ていたのは全然知らなかったけれども。 日台共同制作でドラマ化されたそうです。 放映は5月ですが、予告編というか、このドラマの見どころ、みたいな紹介の番組やってますね。…

台湾旅行の添乗員さんとメロン

いつも楽しみにしているフォートラベルの旅行記事も閑散としている。 ココ最近台湾の記事で掲載されたものを見ても、一番最近のもので2月。 2月で時計が止まっている。 4travel.jp 2020/02/16 4travel.jp 2019/10/25 4travel.jp 2019/05/25 ニュースでもやっ…

「誠品書店」敦南店が閉店

引き続き自粛の毎日で、気分も晴れませんね。 このGWに旅行の計画を立てていた人たちは一体今どういう気持でいるのか、気になります。 台湾国際放送でもやっていましたが台湾の最初の24時間営業の誠品書店の敦南店が閉店することになったそうです。 japan.cn…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 の3ができるらしいです

台湾国際放送でやってましたが、 jp.rti.org.tw Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の3作目が製作中でもうじきテレビでやるそうです。 www.youtube.com なんかこれのプロデューサーをやっている、という日本人女性が出てきてしゃべってるんだけど、面白かったで…