タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾一泊二日

週末にふと思った。国内で、広島で一泊二日の旅行ができるなら、別に台湾だって一泊二日で行ってきてもいいのではないか?と。

ということで航空券を検索したり、youtubeで検索したり、してみたのだが。

とりあえずJALANAか、ということだと

JAL

行き

08:55 羽田

11:35 松山

帰り

14:20 松山

18:45 羽田

ANA

行き

09:40 東京(羽田)

12:10 台北(松山)

帰り

16:50 台北(松山)

20:50 東京(羽田)

この辺がおっさんには限界だろう。

計算するとJALで滞在時間26時間45分、ANAで28時間40分なのでANA一択ですね。

マイルで行くなら7万マイル。購入するなら13万5千円~14万くらい。

うーん、私一応JALマイラーなんですよね~。

弾丸ツアーみたいなので、早朝のピーチの便とかで行きました、みたいなyoutubeがあがってるけども、ああいうのは自動車を運転する人なんですよね。

でも弾丸ツアーで2万円とか3万円とか言ってるの見ると、マイルでも7万マイルってあほらしくなりますよね。

やっぱり4時間は遠いな。

pc.moppy.jp