タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾往復2万マイル

前回に続いてもし行くとしたら? ということで航空券の検索など試してみているのだけど、そういえば、別にJALマイル、ANAマイルと言っても、JALANAだけじゃなくて、提携航空会社ってことで、他の飛行機の予約もできるんだったよね、ということでやってみたんだが。

JALは確かキャセイパシフィックが台湾便あったよなと思ったけど、検索しても全く出てこない。

で、ANAでやってみたのが、こちら。

台湾往復2万マイル

今4月ですが、来年の3月でエバー航空が空いてました。しかも2万マイル!

えーっつ、大阪往復と同じくらいじゃん。なんと。なんと。

これがマイルの威力か!

これなら一泊二日でもいいかなー。

でもこうしてみると、台湾行くなら集めるべきはANAマイルですね。