タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

超特急の食べ鉄の旅にはタイ編もある。辞めた1号車と木桶弁当

TV番組、「超特急と行く!食べ鉄の旅台湾編」を録画して何回も繰り返し見ている訳だが、実はタイ編というものある。

こちらもたまに見ているのだが、やっぱりタイにはあんまり興味が持てない感じで、あーあの食事、辛そうだなーと思うくらいである。

見ていると気がつくがタイ編には1号車がいない。

辞めたんじゃないだろうか。

思い出すのは第4回、集集線で車埕駅に行き、木桶弁当を食べるというミッション。

1号車がはやとちりでこの旅で唯一の「不正解」を出したのだ。

まあ、その他の回は予定調和で間違えるわけ無いじゃん、てなノリなんだが。

www.taipeinavi.com

すごいボリュームだよね。

食べてみたーい!

第1話「新竹」

第1話「新竹」