タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

臺鐵夢工場の普悠瑪弁当、しかも超特急のBlu-ray BOX

数ヶ月前まで見ていたテレビ番組「超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編」だが、台湾を鉄道で一周して毎回その駅、駅での駅弁を食べるという内容だった。

bullettrain.jp

毎回毎回この超特急なるグループの若者が、「うまい、うまい」と言いながら弁当を食べる訳だが、テレビだからまずいと言う訳がない。

彼らは本当においしいと思っているんだろうかと思いながらじーと画面を見つめている訳である。

せっかく台湾へ行くんだから行く時は是非この駅弁を食べてみたいものだと思うが、とりあえず台北から外に出る予定はないので、台北駅で買ってみようかと思っている。

最終回に超特急のメンバーが買ったのは台北駅、臺鐵夢工場の普悠瑪弁当だ。

Google 画像検索結果: http://kfm.sakura.ne.jp/piceb/61/tpepuyumaben4zoom.jpg

今も売ってるといいけどね。。

これを買って駅前で食べよう。