タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

子供を遊ばしておける空間がある台湾の茶藝館、逸馨園

子供が小さいので茶藝館は無理かもしれない、と諦め気味だが、先日の子連れ台湾本によれば、

板橋区に逸馨園(イーシンユエン)という茶藝館があり、そこはなんと子供を遊ばしておくスペースがあるという。

写真で見た感じ、なんかだだっ広いスペースで、隅っこに据え置き型のゲーム機らしきものが映っている。

おお、これはいいかもしれない。

しかし、板橋ってどこよ(笑。

そのためだけに板橋まで行くのもなんだが。。。

何があるのかちょっと調べてみよう。

そうそう、この記事なんかもすごいいい感じで、

blog.goo.ne.jp

家族で掘りごたつの個室ですよ。

いいよね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス