タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

kindle fire タブレットとるるぶ台湾’19

電子書籍を読むのにkindle fireを使っている。

るるぶ台湾'19 (るるぶ情報版海外)

るるぶ台湾'19 (るるぶ情報版海外)

自分が今使っているのは第6世代のfire HD 8だが、こういう、るるぶ台湾のような画像だけの書籍になると全く使えないのだ。

購入した後、どういう順番でページがダウンロードされるのか分からないが、途中の数ページはダウンロードされて表示されるが、その他は「ダウンロード中」のくるくる回る表示になってしまってそれっきり。

全く使いものにならない。

今度壊れたらもう二度とfireにはしない、と思っているがしかし。

amazonも肝心のコンテンツがだめじゃなあ。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB