タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

カルディの台湾フェア、たけのこ

f:id:touch-and-go:20210506124318j:plain
カルディのたけのこクラッカー

引き続きカルディで見つけて買ってきました。

ネットで検索すると、美味しいとかやみつきになるとか、あっという間に食べちゃったとか、記事があるが。。。

ちょっとこちらも我が家では受け入れられませんでしたね。

甘いので子供が最初おいしいかも! と食べていたが、3枚くらい食べて飽きてました。

なんかこう、台湾の食べ物ってTOO MUCHなところあるじゃないですか。

月餅とかさ。

最初はいいんだけど、一つ食べるともういいわ、いらない、ってなっちゃうあれ。

あの感じを思い出しましたね。

もちもちしてるから当たり前なんだろうけど、どうも胃にもたれるというか。。

なんかこれでもかとぎっしり詰まってるというか。

クラッカーだからなあ、チーズでも載せて食べてみるか。。