タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

TV番組、台湾縦断弾丸うまいもんツアー

関根勤他3人が高雄から台南、台中、新北、台北と台湾の主要都市の美味しいものを食べるという弾丸ツアーの番組。

www.tvq.co.jp

関根勤以外は全く知らない芸能人でしたが、なかなかおもしろかったです。

一泊しかしない、ということでめちゃくちゃ忙しそうなロケでした。

最初の高雄の旗津島でレンタサイクル。海鮮の店。

イカが美味しそうでしたねー。

台北より物価安いのかな。。

petit-tw.jp

その次の台南の牛肉湯も初めてみましたが実にうまそうだった。

肉がやわらかそうだったしね。

食べてみた~い!

www.tripadvisor.jp