タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾旅行、ホテルは新しい方がいい。

ということで次の台湾旅行計画を立て始めた。

予定日は恐ろしく先だが、まあ計画は早い方がいい。

次回は台中で2泊、台北で2泊にしようと思う。

問題は台北の2泊なんだよね〜。

今いろいろシミュレーション的にagodaで調べてるんだけど、前回の教訓で、ホテルは新しい方がいい、というのがあり。

新しいホテルをどうやって探そうかと苦心している。

こちらのブログはやたら良い情報なのだが、いかんせん2017年で止まっている。

taiwan55.com

agodaで検索していると、たまにだが

「2018年にできたばかり」

というように表示されるものがある。

リストアップしてみると、、

  • ジョリー ホテル Jolley Hotel 2018年 中山国小
  • パークビュー台北 Parkview Taipei 2019年 松江南京
  • JSL ホテル JSL HOTEL 2018年  行天宮
  • ブルツリー バイ ヒルトン タイペイ ヂョンシャン DoubleTree By Hilton Taipei Zhongshan 2018年 中山
  • キンプトン ダー アン ホテル Kimpton Da An Taipei - an IHG Hotel 2019年 忠孝復興
  • スズ ホテル Suz Hotel 2018年 西門

といった感じだ。

最初から築年数で検索できれば便利なのにな。。。

f:id:touch-and-go:20200520185632j:plain
いつかは泊まりたいと人は言う