タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台中でバトラーホテル

おそらくコロナ直前ギリギリの台湾旅行と思われるが、フォートラベルにアップされている旅行記が興味深い。

4travel.jp

台中でバトラーホテルに泊まってるんですよね。

tabilover.jcb.jp

JCB優待ってことでたびらばで紹介されてるホテルですね。

この人も日本円で4066円だったと書いてますが、家族4人のファミリールームが、祝日NT$5,000、JCB優待ならNT$3,300という。。

リーズナブルですよね。

でも年末年始は除く、とあるけどね。

台北ではホテルに着くと体温測定とアルコール消毒された、とあります。

一体、旅行ができるようになるのはいつになるのかわかりませんが、今後アルコール消毒と体温測定は常態化するかもしれませんね。

迪化街行くのに大橋頭駅から歩いてますねー。