タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

イルカポリス見に、台湾プラス行ってきた

いやしかし、暑かった。炎天下。 上野に着いたのは11時過ぎだったと思うが、とりあえず食べようと並んだ葱油餅がなんと30分待ち。一緒に頼んだビールがまた隣に並べと言われて10分待ち。しかもキリンなんじゃん! よく見ればよかった。 40分たってやっと食べられたが、暑くてねー。 で、そのままイルカポリス待ち。 これまた炎天下に40分くらい待って、見て帰ってきた。

台湾plus2023 イルカポリス
なんか食べ物屋さんがほとんどなかったですよね。 物販ばかりで、狭い通路に人が集まってるので、なにも見る気になれず。 いや、ちょっともう無理でしょ、こういうの、暑い時に。 で、イルカポリス、最後に『安平之光』やってくれてよかったね。なんかでも意外にギターのバンドなんですね。 ツインギターでぎゅいんぎゅいん弾いてて、なんか台湾のバンドってこういうの多いなーとか思った。