タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

ANAマイレージモール経由で グローバルWiFi がお得に

いざ台湾へ行くとなると必要になるWiFiだが、いろいろなサービスがあってどれがいいのかよくわからない。

昔はこんなサービスなかったからね。

前回台湾へ行った時はiPhone 3GSを持って行ったが、もちろんモバイル通信なんてしようものなら、大変な金額を請求されるだろうということで、カメラとしてしか使わなかった。

で今、ANAがこういうキャンペーンをやってるそうです。

townwifi.com

初めての人には500マイルをプレゼントという大盤振る舞い。

100円で最大6マイルたまるらしいからかなりの高率だが。。。

グローバルWiFiっていうとあのフォートラベルを思い出しますよね。

試しにフォートラベルから進んで見積もりしてみると台湾四日間4G LTEで3,080円。

ANAからだと5,436 円。

2,356円の差をどう捉えるかですよね。

その分マイルもらえるからいいやと思うか、マイルにそんな価値ないだろ、と思うか。