タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

書籍関係

最近台湾関係で気になっている本だけど。

先々週くらいのラジオAsian Breezeで二人出てしゃべってましたよね。

この高山羽根子という人は芥川賞なんだそうで、数日前になんか、小川洋子と共にテレビに出てしゃべってましたよね。

どちらも内容をまったく覚えていないのが残念だが。。。

【第163回 芥川賞受賞作】首里の馬

【第163回 芥川賞受賞作】首里の馬

本屋さんで見て来ましたが、面白そうでした。

気づかなかったけど李琴峰の本も出てたんですね。

星月夜

星月夜

  • 作者:李琴峰
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: 単行本

なんかアマゾンがおかしいけど。

李琴峰と李 琴峰が別データになってる。。。