タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾の人も養命酒を飲んだりするのだろうか?

今年の夏はきつかった。

特に弱ることもなく、食欲もあったし、なんとか乗り切ったという感じではあるが、おそらく身体はダメージを受けているだろう。

そんな盆休み中に乗った電車が全面養命酒の広告であった。

冷え性や弱った胃腸に効く。

うん、飲んでみたい!

ということで家族とも意気投合し、早速購入して飲んでみている。

まだ三日目、効き目が出ているのかどうかはっきりしないが、とにかく臭いし、まずいし、一日3回、おえーって感じで我慢して飲んでいる。

はてさて、台湾の人も養命酒を飲んだりするのだろうか?

www.taipeinavi.com

こういう記事ではお店のディスプレイに養命酒が並んでいるが。。。

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL