タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

テレビ番組「超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編」の駅弁

もう一つ先週見たテレビ番組。千葉テレビで。

「超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編」

www.vap.co.jp

アイドルっぽい若い男の子3人組が、台湾鉄道に乗って旅するという番組、名物の駅弁を電話で予約して乗るところからスタート。

金属の入れ物に入った弁当はどうよって話。

tripeditor.com

特急降りてからは、台南とか高雄とかへ行って、最後海鮮食べてました。

台南駅ですよ、台南駅!

やっぱりね、映像で見ても台南、暑そうですよ。空気が違うなーって思った。

暑さ、そして高雄の海の景色、エネルギー感じたね。

龍虎塔昇って降りてから男の子がエネルギーもらった。。みたいなこと言ってたけど、全くだなと。

別に何するわけでもない。ただ昇って見て降りるだけだけどさ、観光地なんて。

それでもらえるエネルギーがあるってそういうことだ。

よし、次は台北やめて高雄にしよう。

www.taipeinavi.com