タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

EILONG【宜龍】オールインワン茶器セットがいい感じ

昨年の11月くらいにアマゾンで台湾のリプトンの凍頂烏龍茶を買ったのだけども。

並行輸入っていうか、なんか台南に住んでる個人の人から送られてくるって感じですよね。

国際e小包?

んー、なんかこう、焙煎キツめというか、かなーり香ばしい感じで、ちょっとイメージと違うなーと思ってあんまり飲んでなかったんだけど。

その後こちらの、オールインワン茶器買ったので。

kogetsu-an.shop

ティーバッグをわざわざ解体して、茶葉だけ取り出して入れて飲んでみた。

うん、いけるわ。

うまい。

鼎泰豊とかでテーブルの上にポットごとおいてあって何倍も飲めるあのお茶と似たような感じになる。

やっぱりお茶は入れ方次第だなー。

EILONG宜龍の茶器最高だなー、高かったけど。

そうそう、最近カルディで東方美人茶売ってますよね。

あれも香りがすごくよくておすすめです。