タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

千葉テレビの「台湾 行こう!」三義木雕博物館

千葉テレビでやってる台湾番組「台湾 行こう!」ですが。

www.chiba-tv.com

まあ、かなりマニアックな内容の地方都市を紹介する貴重な情報番組ではあるんですが、いかせんせん演出がいまいちというか、大岡愛さんのあーとかおーとかいう反応がいまいちというか、で、あんまり真面目に見てないんだけども、前回の苗栗の回はよかったですね。

木彫りでアヒルの置物があって、それを色塗りできる体験型観光。

www.tripadvisor.jp

子供もやってみたーいと言っていた。

苗栗かー。

そういえば、地球温暖化で台湾が海に沈むと、陸地で残るのは台中だけ、ってラジオで言ってましたよね。。

ふたたび台湾 台中・彰化・鹿港

ふたたび台湾 台中・彰化・鹿港