タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

2018-05-31から1日間の記事一覧

モッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーン6月からは?

どうなるんですかね? あと数時間で5月31日も終わりますが。。。 今のところなにも変化なし。 pc.moppy.jp 結局一回も交換できませんでしたが。。。

ガスを日ガスにしてトラノコ割引にしてトラノコでd-ポイントもらってJALマイルに交換ってのは?

自由化ってことらしくて電気やガスも選べる時代になっている。 で日ガスのサイトを見ていて気づいたのだが、トラノコ割引というのがある。 www.nichigas.co.jp トラノコってあの、利用料月300円でおつりを投資して増やしてくれるってサービスだ。 あれに登録…

会津藩VS長州藩 (読書メモ)

台湾に残る「日本精神」というところから始まって、武士道、会津藩、そして長州藩との怨恨、というところまで来ている訳だが、会津の方はだいたい分かったので一方の長州藩がどうだったのか、ということを概論的に読める本を探しているんだが、なかなか良い…

成田から台中へ

直接台中に行けるようになるらしい。 いいね。 japan.cna.com.tw マンダリン(華信)航空ってのが聞いたことないが。。。

Amazon Kindle Unlimited 30日間無料体験の申し込みで200マイルプレゼントキャンペーン

今頃気づいたけども。 Amazon Kindle Unlimitedって、Kindleの一部の本が読み放題になるやつですね。 台湾の観光ガイドもかなりの数があります。 Amazon Kindle Unlimited 30日間無料体験の申し込みで200マイルプレゼントキャンペーン 抽選ではなさそう。先…