タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

足つぼマッサージ、キクー

この週末はすることもなし。神奈川テレビのアテンションLOVEの放映もないし。

ということで先日のおしゃれイズムの録画を見ていたが、なんだか足つぼマッサージで悶絶している姿を見ていたらこれも悪くない気がしてきた。

どうもああいうのは体がよくなる反面、具合が悪くなることもあるような気がして敬遠してきたんだが。

すっごい痛いんだよなあ、でもそれが快感なんだよなあ。

ホテルの近くにあったらちょっと夜行ってみる、ってのがいいと思うがどうだろう。

ということでテレビで紹介された店をまとめてくれているサイトがあったのでリンクしておく。

journey-and-bgm.com