タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾、北投、温泉、加賀屋

東山温泉じゃないが、やはりせっかく旅行に行くなら温泉でゆっくりしたい、という気持ちがある。

日本人特有の嗜好なのかもしれないが、普段は体験できない大きな風呂でゆっくりするというのは格別だろう。

台湾は北投に温泉があるから、そこがいいんじゃないか?という話になるんだが、まあ、あっちは水着着て入る風呂だからね。。

が、調べてみると日本の旅館、加賀屋が北投にあるそうじゃないか!

ということで台湾旅行は加賀屋に泊まるのはどうだろうかという話になる訳だが、しかしこの加賀屋、ネットでは散々である。

この記事とか。

4travel.jp

うーん、確かに、日本の温泉は日本で入ればいい気がするね。

travel.rakuten.co.jp

しかし、日本の加賀屋もレビューは最悪である。

www.tripadvisor.jp

男が入ってくるって、しかし、旅にハプニングはつきものですなあ。

加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは

加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは