タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

amazon primeで王子様をオトせ 就是要你愛上我 を見る

連休中、amazonプライムで台湾ドラマでも見ようという話になり、無謀にも

王子様をオトせ!

を見てしまう。

見始めてから39話もあることに気づいたが、今さらやめられないので、家族に文句を言われつつ、ひたすら見続けてなんとか連休最終日に見終わった。。

主役がアーロンの恋愛ドラマですね。

なんか思ったけどもこういうドラマって設定がほとんど少女漫画ですよね?

突然降ってくるようなイケメンの登場とか、隠された過去とか、待ち合わせ場所に現れないとか、怖そうなやくざっぽいのとか。

ルーツはどこにあるのかな。

面白かったです。

www.cinemart.co.jp

さすがに30話すぎたあたりからだれてきたけど、ジャーユとの対決だけで最後まで引っ張りましたね。

ロケ地が、例の「年下のオトコ」の姉さんの家ですよね。

ファンの人も多いようで、結構ロケ地を書いたブログも見つかりますね。

こことか行ってみたい。

jleeusa.exblog.jp

いやしかし、こういうので連休が終わってしまうのってどうなんだろう、って思いますねー。

社長の送別会ってことでカフェに集まってフライドチキンをマイク代わりに一人ずつ挨拶するシーンがあるんだけど、見てて家族が一言、「あのチキン、絶対食べたくないよね」、と。

ウイルスの飛散があまりにもトラウマになってしまい、ああいった、飛散を連想させるような映像というのは今後敬遠されることになるでしょうね。