タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

ディーン・フジオカのラジオ番組を聴く

コロナ自粛の連休中に、amazonプライムで見た台湾ドラマの「王子様をオトせ!」だが、

出てきた俳優さんにディーンフジオカさんという日本人がいて、とても印象に残ったのだが、この人が最近j-waveでラジオ番組をやっているので聴いてみた。

www.j-wave.co.jp

テイ・トウワがゲストでした。

配信もハイレゾも全然ときめかないって話が良かったですよね。

音楽よりジャケットを作りたいんだって極端な話も面白かった。

まあ、時代物のテクノって感じではありましたが。。

ディーンフジオカの感じだけど、あんまりこうおしゃべりが、ああいう中華圏で働いてるような感じがしないのが不思議かな。

あ、そうそう音楽もやってるみたいで、自分の曲がかかるんだけど、これがなんカッコイイ。