タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

飄逸杯壊れる

池澤春菜さんの強烈な推薦文を読んで購入して使っている台湾の飄逸杯だが。

touch-and-go.hatenablog.com

amazonで購入したのが2018/8月だから使い始めて2年くらい?

お茶を下に落とすためのボタンのプラスチックの止める部分が割れて壊れました。

細い部品なのでこれはしょうがないだろうなという感じ。

で、またamazonで買おうかと思っているのだけど、1000ccにしてみようかと悩んでます。

https://www.momoshop.com.tw/goods/GoodsDetail.jsp?i_code=1424683&osm=feebee&utm_source=CPA&utm_medium=feebee_PsIJ_zR98AACQ8eS1EIPyIw%3D%3D.99

朝お茶作ってサーモスに入れて会社で飲んでるので、500ccだと一回で作れなくて、面倒なんですよね。

日本で買うと7割り増しくらい?