タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

富王大飯店

google mapとかストリートビューとか、世の中便利になったもので、20年前には見ることすらできなかった、地図の中での位置とか画像を今は見ることが出来る。 

ということであの頃泊まったホテルどんなだったかな、とか、どれくらい離れてたんだろう、とか、google mapを見ながら回想している。

 

Google マップ

 

4travel.jp

こちらのホテルもかつて何泊もした思い出の台中のホテルだ。

一泊6千円ちょっとでフロントのお姉さんは日本語しゃべれるし、予約も日本語で電話で出来たし、よかったですねー。

この、玄関前の南国風の樹木がまたいいんだよねえ〜。