タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾旅行、免税店で何をすればいいのか

旅行にはつきものの、強制免税店がある。

送迎のタイミングで強制的に免税店に連れて行かれるのだ。

送迎をキャンセルすると高いキャンセル料を取られるので、まあ、行くしかない訳なんだが。。

他で買い物しようと思っているのでいざ免税店へ連れて行かれても買うものがない、ということになる。

しかも店員さんの営業が強烈である。

こちらの記事を見てほしい。

maeharakazuhiro.com

記事では台北101の話だが、台湾の営業の激しさが忍ばれる実に笑える話である。

しかし、大阪に日本人彼氏がいたって、お茶売りながらする話か?

実におもしろい。

免税店楽しみだー。