タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

幻の旅行ガイド

もう何回も台湾行ってるのだから、いまさらベタな観光もないだろうとは思うが、やっぱり観光ガイド見てわくわくしたいよね。

ということで毎年旅行ガイドはチェックしているのだけど、今年はさすがにないよね。

台湾’20 ’21とかあっても誰も行けないわけだからさ、ほんとに見るだけの旅行ガイドという。

今年のも結構新しい情報載ってて面白いですよ。

いろいろ読み比べると楽しいと思います。

まっぷる 台湾'21

まっぷる 台湾'21

るるぶ台湾'21 (るるぶ情報版海外)

るるぶ台湾'21 (るるぶ情報版海外)

  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: ムック

地球の歩き方 D11 台北 2020-2021

地球の歩き方 D11 台北 2020-2021

  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: Kindle

地球の歩き方MOOK 台湾の歩き方 2020-21

地球の歩き方MOOK 台湾の歩き方 2020-21

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Kindle