タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

世間では9連休らしいが。。。

ゴールデンウイークだが、こちらは一向に台湾へ行ける気配はない。

毎日のように送られてくるJALANAのメールも行き先はハワイだ。グアムだ。

台北ではない。

ま、そもそも台北だと、リゾートって感じじゃないんだよね。それが決定的だろう。

www.jal.co.jp

しかしこうしてハワイ行きのファミリープランの内容を見ると、全く至れり尽くせりで、これはほんとに子供は喜ぶだろうなあ。

ハワイでディズニーだし、しかも機内が全員子連れ(笑)

どうすれば台北でこのハワイに勝てるだろうか。

自分だけ台湾ビールでいい気持ちになれればいいって話ではない。子供が楽しんでくれなければ意味がないのだ。