タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

最新の情報を手に入れることが大切

昨日の続きだが、グーグルで検索して上位にヒットしたページが必ずしも最新の情報とは限らないので注意が必要だ。

実際私もマイルを集めるにあたって、イオンをよく利用するならJMB WAONJALカードがよい。という情報を見て、なるほどこれはお得だと思ったのでJALカードを作ったのだが、よーく見ると、お得なJALカードのチャージでマイルがたまるのは2018年の3月31日までのキャンペーンなのだった。

まあ、もう既にJALカードを作ってしまったので後の祭りだが、その時3月31日までと知っていたら果たして自分はどう判断していただろうか。

このように、自分のようにわずか2ヶ月しかそのキャペーンの恩恵を受けられない者と、かれこれ1年以上その恩恵を受けている者ではゲットするマイルに大量の差がつく。

結局この差こそが本人がどれだけ最新の有益な情報を得ているかどうかということなのだ。

大事なのは自分で集める情報。

モッピー!お金がたまるポイントサイト