タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

BPUTUS

で、昨日貼り付けたbrutusという雑誌の広告だが、2017年7月15日発売の台湾特集の増補版ということらしい。

前回のってどれだろう?と思って調べてみると

ブルータス 851 2017年8月1日号 特集 101 things to do in 台湾

台湾で見る、買う、食べる、101のこと。

というやつだった。

これだけど、前はKindle版があったはずなんだが、今はないようだ。。。

で、この表紙の台湾の写真が台湾の人たちに不評で、看板が汚いだのなんだの言われて、もっといい写真で作っちゃるってことになり、それがBPUTUSという名前でたくさん投稿されているという。

googleで検索してみるとこんなに出てくる。。

bputus

果たして大本のブルータスはどういう表紙で来るのだろうか?

100円値上げしてるね。

予約。