タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾パインアップル見つけたら即買い

台湾のパイナップルが今ホットな話題になっている。

japan.cna.com.tw

自分も先日近所のスーパーで見つけたので買ってきて昨日食べた。

588円だったよね。

確かに芯がないというか、あるんだけどまあまあ柔らかいので食べられるというところか。

子供はもっと取れと言ってたが。

いや、美味しかったですよ。実際。

カットフルーツ買ってくるくらいなら、全然安いですよね。

どうやって切ったの?と子供に質問されたが、まあねえ、りんごとは違うからばっさり切った、という感じですよねえ。

とにかくすぐ売り切れるので見つけたら即買いですね。

f:id:touch-and-go:20210412100551j:plain
台湾パイン