タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾旅行、ホテルと食事の写真

相変わらずWebでホテル探しをやっている毎日だが。

今更ながら気づいたことがある。

ホテル名で検索すると、○○○ホテルに泊まってきた、みたいなブログ記事が見つかるが、これが写真が異様にきれいなのだ。

きれいなのは当たり前と言えば当たり前なんだが、どうやってこの写真撮ったんだろうと思う訳です。

他に人が写っていない。

バイキングの料理が手付かずでやらたにきれい。

うーん、謎だ。

早起きして開店と同時に入って写真撮るんですかね?

同じことを自分がやろうとすると、まず他人が写り込んでアウト。

料理なんて、もう一通り食い散らかされていて、あんなに全部美味しそうじゃない。

インスタ映とか言いますもんねえ。

いや、もう腹減っちゃってだめでしょ。

もう早く飲みたい訳だし。

f:id:touch-and-go:20200528111748j:plain
飯だ、飯