タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

Elephant Gym、ベースがすごい高雄のバンド

そういえば連休前だったと思うが、ラジオのニュースで台湾のバンドが日本を支援するクラウドファンディングを始めたというのをやっていた。

今調べるとこういう記事のようだ。

headlines.yahoo.co.jp

Elephant Gym、高雄のバンドだそうだ。

検索すると超絶テクの美人ベーシストということで出てくる。

musicsharehouse.com

Megaport Festivalでの映像を見ると確かにすごいベースだ。

なんか、台湾ってこういうバンドのこういう曲多いよね。

イントロが長かったり、曲の途中でやたら長い演奏が入ったり、という。

平衡

平衡

  • 発売日: 2015/08/05
  • メディア: MP3 ダウンロード

どうですかね、台湾のロックは。

最近はもっぱらテレサ・テン聴いてる私ですが(^^)

japan.cna.com.tw