タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

その後の誠品生活

週末になると子供の用事やらなにやらで外出できなくてイライラしていたが、この週末はようやく出られた。

日本橋から散歩がてら誠品生活でも見に行こうかなとぶらぶら。

f:id:touch-and-go:20200203104251j:plain
コレド室町

前回の混雑が嘘のように空いてましたね。

ウイルスのせいもあるかもしれませんが。。

人がいないのでこんな写真も撮れるくらい。

f:id:touch-and-go:20200203104310j:plain
誠品生活

タピオカのTHE ALLEYは誰も並んでないし、ウーロン茶の王徳傳はお客さん一組しかいなかったし。

王徳傳・・・すごいいい香りしてた。

やっぱり早起きは得だなあと実感する。

f:id:touch-and-go:20200203104326j:plain
タピオカ屋

昨年末からあちこちのタピオカミルクティーを飲み比べてしているので

を買って帰る。ここはマイルドホットというのが選べるので盆栽ミルクティーはそれで。

盆栽ミルクティーはおいしかったですよ。ココアみたいで。

ロイヤルNo.9は変な味。

三食感はゼリーの残骸がはいってるみたいな感じであんまりちょっと。

今のところ我が家では台湾の三越の地下の春水堂で飲んだ鉄観音ミルクティーが一番うまかった、ということになっている。

ユアン(YUAN) レモンソープ 固形 100g (阿原 ユアンソープ)

ユアン(YUAN) レモンソープ 固形 100g (阿原 ユアンソープ)

  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品