タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

WEB紀伊國屋書店の追悼・橋本治さんページ

www.kinokuniya.co.jp

今年の1月、橋本治死んじゃったんですよね。

何年か前に謎の病気になったって本で読んで、あーやばいのかも、とは思っていたけれども。

ネットニュースでは流れたようだけど、テレビでは全くニュースにならず。

あわててツイッターをしばらく見ていたけどすぐに消え。

知名度そんなもんなのかと愕然としましたが。

近場の本屋さんへ行っても特にディスプレイされてるわけでもなく、本読む人にもそんなもんなのかとおもっていたが。

紀伊国屋書店のWEBサイトでは特集していた。

大いに影響受けた人です。

桃尻娘

編み込みのセーター。

思いつきで世界は進む (ちくま新書)

思いつきで世界は進む (ちくま新書)