タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾ドラマ、年下のオトコとMRT

テレビ神奈川のアテンションラブの後番組ということで年下のオトコを見ているが、評判はどうなんだろう。

f4.tv

ドラマ中の30歳でオバサンと呼ばれているシャオフェイ、の男遍歴をただドラマにしただけ、みたいな内容だが、まあ、あーでもこーでも文句つけながら見ているのは楽しい。

それにしても気になるのは、自家用車以外の移動がことごとくバスだ。

アテンションLOVEの時もそうだったが、MRT内での撮影というのが全くない。

あれだけ台北で発達しているMRTを利用しないということはないと思うのだが。

これは実際地元の人はバスばかり使っているということなのか、はてまたMRTは撮影が許可されていないのか。

いやしかし、ファンミーティングにルビー・リンが来ないってどういうことよ?

チャン・グァンチェンが一番人気?