タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

三創生活園區ってどうすか?

秋葉原でもらってきたチラシにAkiba-Hobbyという店があり、それが台北の三創生活園區にオープンしたと書いてある。

forum.gamer.com.tw

まあ、なんかゲームとか人形とかそういう店らしいが、それを見た子供が行きたいという。

ということで三創生活園區なんだが、最寄り駅は忠孝新生。

www.taipeinavi.com

おおお、なんと草間弥生のオブジェクトがあるではないか!

見た感じ、デジタルガジェットというか、オタク向けというか、ヨドバシカメラみたいのが巨大化していろんな店が入ってる、って感じですかね。

面白そうではあるが。

わざわざ台北まで行って買うようなものなんだろうか。。。

フードコートで鮮芋仙、行ってみる?

草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(イエロー)]

草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(イエロー)]