タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾、雑誌の見開き、総統府。

そういえば以前このブログでも紹介したこの雑誌だが、

touch-and-go.hatenablog.com

それっきり売り切れで全然売ってない。

アマゾンも、楽天紀伊国屋もhontoもセブンも全滅だ。

雑誌の世界というのもよくわからないが、売り切れたら増刷するとか、そういうのはないものなんだろうか。

腑に落ちない感じでこの週末、近所の本屋へ行くと、なんと売っているではないか!

ま、最後の一冊ってやつかもしれないが。

というわけで買ってきた。

内容についてはまた後日レビューしようかと思うが、総統府の写真がどーんと見開きで、みてたらやっぱり総統府も見に行きたいなあー、と思い始めた。

できれば見学もしたいが、平日のみ。

Open house schedule