タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台北のホテル、どこに泊まりたい?

いずれにせよ具体的に日程を決めて航空券やらホテルやらを決めないと旅行にならない。

ということでインターネットでよい情報はないだろうかと検索を始めてみた。

エイビーロードというサイトがなかなかわかりやすく、操作もしやすいので見ているが、台北で検索すると、やたらとコスモスホテルというのがヒットする。

家族にどう?と聞いてみると、駄目だという。

もっといいところに泊まりたいそうだ。

なるほどホテルにも格付けがある訳か。

調べてみるとこういうページがあった。

matome.naver.jp

ふむふむ、リージェント、マンダリン、オークラなんだ。

しかし、当然だが、高いよね。。。