タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台湾の果物屋で買ったとして食べきれるのか?

こちらの記事を見てしみじみ思ったが、確かに、日本では台湾のバナナを見かけることはまずない。

www.24taiwan.com

私が毎週食べているのもフィリピン産で4,5房で150円とか190円とかそれくらいのやつだ。

なるほど台湾旅行でバナナを食べてみるのも悪くないなと思うが、こういう果物屋さんで買ったとして、果てして食べきれるだろうか?

www.taipeinavi.com

ホテルに着いた日にすかさず近所で買い込んで、次の日も食べるとか?

いや、でも、ホテルの朝食バイキングにあるんじゃないか?バナナくらい。

うーん、記憶ないなー。。。

次回の課題にしよう。

あとトマトジュース飲んでみたいけどねー、台湾のトマトってどうなんでしょう?

モッピー!お金がたまるポイントサイト