タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

台北、今風でちょっとおしゃれなお茶屋さんの居心地はどうだろう。

引き続き観光ガイドを眺めていると、どうもやはり、ちょっと今っぽいお茶屋さんにも行ってみたいなあと感じる。

お茶屋さんについては以前書いたとおり

touch-and-go.hatenablog.com

オーソドックスな、いわゆる店の中のテーブルで試飲させてもらって、という店を想定しているが、しかし、最近のガイドにはもとおしゃれな店がたくさん載っている。

例えばこちらの串門子茶館だ。

www.taipeinavi.com

www.tripadvisor.jp

こういうところでゆっくりさせてもらうってのもいいなあと思うが、どうなのかなー。

子連れでも大丈夫だろうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス