タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

怖すぎる東山温泉

連休中にテレビのニュースでやってましたが、会津若松の温泉地、東山温泉のある旅館が建物が崩れてしまって、ひどい様相となっており、観光客にも悪影響が出ているとのこと。

googleで検索してみると以下のような記事が見つかった。

fudousancom.hatenablog.com

テレビの映像はかなり衝撃で、旅館に泊まって窓を開けるとそれが見える、という最悪の状態。

これはちょっと、東山温泉へ行く人はいないでしょう。

こちらの記事を見ると、2012年にはまだ泊まれたようですが・・・。

blogs.yahoo.co.jp

ちょっと怖すぎるかも。

どうしよう。会津若松の旅。。。