タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

どうやって会津の酒を手に入れるか

冷静に考えてみると、グーグル検索で上位にヒットする以下のような記事にしても、

www.saketime.jp

ランキングに入っているのはほとんど会津の酒のようだ。

問題なのはこういう情報が得られたとしても実際にその酒を買うのはとても難しいということだ。

私が愛用しているカクヤスではもちろん売ってない。

近くのスーパーにあるかどうか今度の休みに探してみようかと思うが、まあ、期待しない方がいいだろう。

日本酒は特にそうだよね。

近所で手に入る酒とネット上で評判の酒の乖離が激しすぎる。

そんな滅多に手に入らないようなものどおしでこっちがうまい、こっちがまずい、って騒いだってしょうがないじゃないかと思ってしまうが。

www.miyaizumi.co.jp

hanaizumi.ne.jp

しかし、どれも高そうだな。。