タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

子供向けの旅行プラン、車に酔う子供

どうも。

会津若松にしても台湾にしてもそうなんだが、旅行と言っても小さい子供がいる家はどうしても制約されてしまう。

しかもその子供が車に酔うなんてことになるともうどこにも行けないに等しい。

全く困ったものである。

会津もなー、磐梯山とか猪苗代湖とか、大自然を満喫してみたいと思うが、そうういうのは車で移動しないとどうにもならんしねえ。

旅行ガイドを見るとほんとに落ち込む訳だ。

で、トリップアドバイザーからのメールを見ていて、ファミリー向けのホテルのランキングに花連のホテルが入っていた。

jp.hotels.com

どうすか、こういうの。

思いっきり花連。どうやって行くんかね。

ANAからも毎週お得なツアー情報、とかメールで送られてくるけどね、ほぼ二人プランですよね。

やっぱり旅行は二人だよ。カップル。老夫婦。

家族連れとかもう無理。