タッチアンドゴー! 台湾へいくぜ!

マイルをためて台湾へ行こう!

FRaU 2018 3月週末台湾 綾瀬はるか

以前から気になっていたこの雑誌だが、amazonでレビューを見ていたら、なかなか評価が良さそうなので、電子書籍で買ってみた。

綾瀬はるかというと2013年の紅白歌合戦の記憶が生々しいが、そういえば今はANAの国内線のサービスがいかに充実しているか、というような内容のCMをラジオでやってますよね。

で、その綾瀬はるかさんの写真はともかく、いきなり台南から始まるというのが意表をつく。

で、北投とか台中とか日月潭とか景観のよい場所の紹介のあと、最後に台北と土産物という構成。

確かに紙面が充実していて魅力的だ。

こないだのBRUTUSよりよほどいい。

紙の本で買えばよかったと思うが、こういうマイナーな雑誌は本屋さんに置いてないので困る。

FRaU 2018年 3月号【雑誌】

FRaU 2018年 3月号【雑誌】